ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

こーんにちはーー

2009-08-01 12:49:21 | ばびんち
たいして話題のない ばびんちです。。。

今日は雨なので 長良川の花火大会は延期かなぁ~~
父ちゃんは大阪 日帰り出張~
ともちーは合宿~

くろちゃんは明日から夏期講習で、今日が最後の夏休み
2人での~んびりとサンドウィッチを作って吉本新喜劇を見ながらパクパク
美味しかったです


最近おもしろいTVドラマないですね・・
気付いたら 見てるのは NHK『つばさ』だけになってました 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しく食べてないサンドウィッチ (waniko)
2009-08-01 22:30:12
暑さと仕事が詰まってグチャグチャなwanikoです
いいなぁ~ KYONちゃんもう遊んでくれないし~
淋しい… サンドウィッチもしばらく食べてない。。
作る。。いいえ買いに行きます~なんかそれも
淋しい
ホントTV面白くないねぇ~ 
またお薦めあったら教えてね~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2009-08-02 15:16:23
忙しそうですねぇ~~
ばびも 今週からお盆までは大忙しー

サンドウィッチ、先週からお休みのお昼に
作って食べてます
昔は一人で作って大変だったけど
最近はお手伝いがいるので楽です~
wanikoさんももうすぐSUちゃんがお手伝いしてくれるよ~
面白くないドラマ見るよりは
お笑いみて笑ってる方がいいね。。
ずーーーっと見てなくてもいいからねぇ 楽
返信する

コメントを投稿