ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

バッグ

2015-07-19 18:50:27 | ばびんち
くろちゃんがサンダルが欲しいと言うので買いものに行ったんですが・・・


ずーーーっと雨の日に持つバッグを探していたばび。。


ナイロンコーティングしているバッグといえば、キャスキットソンなんだけど
高いな~~~と思っていて・・

それが今日 バーゲンで半額になっていたので、つい・・ぽろっと・・・買ってしまいました


これで雨の日もへっちゃらだ!!






結構大きくて ジムの荷物も財布もなんでもかんでも入ります♪


父ちゃん曰く・・

「おまえ 雨の日なんか絶対外でえへんやんけ。。。」


うるさいっ・・ジム行くもん


ちなみに ともちーから貰った1000円おこづかいを貯めたので買いました

ともちーから貰ったお小遣いで買ったよ♪と言うと異様に喜ぶので・・
何でもかんでもいう事にしてます。。←そしてまた貰う  ふふふ


あ、そして くろちゃんのサンダルは気に入ったものが無かったようで・・・


「いいなぁ~そのバッグ  ふふふ・・・」


とーらーれーるーー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (kazun)
2015-07-19 20:34:22
こんばんは。
ばびさん、このバック可愛い♪
雨でもOKがいいわぁ。
私も欲しいです。

カー〇ス行くのに、仕事帰りに直接行くんですけど、
もうそれはそれは大荷物(笑)

こんな可愛いバックなら、ルンルン(死語?)で行けるね!

カー〇ス頑張って行ってます!
目標は月15日だけど・・・。
今度、お茶してカー〇ス談議したいです♪

バック、取られませんように(笑)
返信する
kazunさんへ (ばび)
2015-07-19 21:52:01
ありがとう~~~
赤やっぱりかわいい。。。
思い切って買って良かったです
昨日、マー〇に行って帰りに混んでるからと
父ちゃんが道を替えたので kazunさんの行ってるカーブ〇前を通りました♪
スーパーから意外と離れてるのね。。
雨の日用に買ったけど 当分は毎日使いそう(笑)
お茶・・いつかできたらいいねーーー
返信する

コメントを投稿