ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

うどん

2007-12-04 20:54:32 | ばびんち
今、さんま御殿を見ていたら、
大友康平さんが新大阪駅のうどん屋さん『なにわ』??なにわ屋??
さんのうどんが美味しいと言ってました
前にエイトの丸ちゃんや章ちゃんが皆行くと行ってましたが、
矢沢さんも行くらしいです。
芸能人御用達なんですか??

うちの父ちゃんも大阪出張時は行ってるのに
誰にも会わへんみたい・・

そういえば、いつも遠くのスーパーに行った時に食べる
ばびんち御用達のうどん屋さん『丸亀製麺』が
近くのスーパーのそばに出来ましたっ

父ちゃん大喜び!!
「今度の休みに食べに行こなっ

やっぱ、大阪人はうどんつゆにはうるさいです。。


今日はともちーくんの病院でした。。
もうすっかり治ってると思うんやけど、
まだ、捻挫の治療中です。。
学校からお金は出してもらえるので、基本どおりの治療をされるんですが、
通うのが寒い。。。。。ブルブル
いつも ともちーが、怪我をするのは寒い時期なんですよね・・
で、必ず帰りにコンビニによって おやつ&デザートを買う習慣になってしまいました
今日は くろちゃんが美味しいと絶賛のガリガリくん『リッチミルク』です

お腹壊しそうです。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿