ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

1日中~名古屋

2016-05-18 22:42:50 | ばびんち
朝に出発した名古屋・・帰ったのは夜7時半


しんどかったーーーーー

行ってきました マーベルカフェ







まぁまぁかなーーーー

ランチは普通の喫茶店並み



生地屋さんの本店は広くて種類も多くて探すものがなかなか見つからないので
諦めたんだけど
帰って通販のHPみたら売り切れてました
探してもないはずだ・・・


くろちゃんは 個展用の大きな帆布生地をいっぱい買ってリュックに・・
後ろから見たら  戦時中の買い出しに出かけた人みたい。。ぷぷぷ

そして フォーエバー21でお買いもの

ここのお洋服 すっごく柔らかい生地で気持ちいいの
ばびでも着れそうな地味なのも結構あった

くろちゃん 99円のTシャツ GET  (バーゲンでした)

安いな~~~   ただ じっくり見て買わないと 品質がね・・


そして3時



【エッグスン・シングス】

いや~~~~  すっごい

いつもいつも並んでるけど 今日は月曜日  さらっと入れました


くろちゃんと半分こです  (皆そうしてた)

インパクトはすごいけど  クリームは甘くないしふわふわなので
おいしかった~~~~~

病院後で良かった良かった♪


それからね・・ 名古屋の駅前で・・・





ぼーーーーっと。。。  ただぼーーーーっと。。。

くろちゃん大好きマーベルの新キャラ映画  デッドプールの宣伝カーが
名古屋を回ってるから 見たいっ!と・・

ずーっと名古屋駅前で見てたんだけど  会えませんでした


会いたかったのはコレらしい
   
超巨大なのに・・




疲れた…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シビルウォー (内装屋あかちゃん)
2016-05-19 13:34:54
この間、息子くんがお友達と見に行って来たので
このマーベルカフェは羨ましがるだろうな~
それにしてもこのパンケーキのクリームの山!!
驚きです。そして甘くないんだ~~
この量で甘かったらグロッキーですね(笑)
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2016-05-19 22:21:41
息子くん 感想どうだったかな~~~
もう登場人物が多くて・・・
このパンケーキのカロリーを調べたくろちゃん。
とてもとても1人で食べたらマズイレベルです
でもホントに美味しかったんだよ~
また行きたいな~~と思っておりますよ


返信する

コメントを投稿