ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

たっちょんの手はやっぱり大きかったわ

2007-02-15 23:55:33 | 関ジャニ∞
Jr.の森本龍太郎くんの弟の慎太郎くんという子がJr.に入ってるということを
初めて知ったばびです。

兄弟でジャニーズに入るのって最近多いね、
昔もいたのかな??
え~~と・・
関西Jr.では 室兄弟、ムエタイ向井ブラザーズ・・・←合ってる?
東京Jr.では 山下翔央と莉央、森本龍太郎と慎太郎・・・
 
??もうわかんない。。書き出したら意外と多くもないかも

最近、少年倶楽部も殆ど見てないから、
弟たち見る機会がないわ~~~~



今週のTVガイドの表紙が関ジャニで、関西とそれ以外の2パターンだと聞いていたから
早く見たかったんやけど、
朝は早出で本屋さん開いてへんし、
夕方は忙しくて行かれへんしで、今朝ようやく見たよ♪
関西の方のパジャマバージョンはたっちょんが真ん中。
もう一方はバレンタインデー スーツバージョンで~~
チラッと中を見たら、原寸大手形が・・

めっちゃ急いでたので、TVガイド・スーツバージョンと
TV LIFE(安くんとたっちょんの対談)を買ってお仕事へ・・

帰ってからじっくりと エイトメンの手形を観察。。
一人一人の手形に手を合わせてみる。。
やっぱり たっちょんの手はでかいっ!ちょいはみ出てるしぃ。。。
ひなちゃんも 手大きい
横ちゃんは指が長いーーー


まっ、たっちょんの手形には 何回も手を乗っけたけど・・


ともちーにも手 合わせてみる?って聞いたら
『人が何時間も塾で勉強してテストも受けてきて疲れてんのに何のんきなコト言うてはんの?この人・・・・』みたいな目をされました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿