ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ブリキにトールできました♪

2015-01-19 18:32:28 | ばびんち
ブリキ 出来ましたよ









小さいし丸いし ちょっとイラッ

でもねーなんでだろ? 重ねて塗っても ムラムラにならない
キレイに塗れる♪

木はね 結構ムラになったりするんですよ


ということで、経年劣化中のベランダのちりとり、待ってられないので

下地塗りました


 
乾かし中・・

う~~~ん。。  上手くいく気がしないのはなぜ??

乾かしてる間にもう1つ
この間、1分で折れた刃を付け直して切りましたよ



わーーーい♪  ビレッジだーーー

ステイン塗って 屋根塗って乾かし中~~

ざっくり塗るのがうまくなってきた・・A型卒業か??(笑)



さて、くろちゃん

出身高校の100周年行事で 絵の展示やらなんやらの話が進む中、
昨年に4人でグループ展をした名古屋のギャラリーから

個展をしないかという話が来てる模様・・


わ~~~~~やるの  

って聞いたら

この間は4人でやろ? 今度は ギャラリーのお金4倍出さなあかんねんで?


ということで・・ 悩んでましたが


昨日、夜に

「いくら出せる?」と聞かれました  やる気なんか・・


まぁ・・ここは・・・


いくらでも・・と  大人な対応しておきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿