ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

熱中症???

2012-08-02 20:22:23 | ばびんち
昨日 歯医者さんに行きました。。
詰めてもらったのが 取れたから・・
それで、 台風のせいか風があって割と涼しい気がして・・・


詰めた後 30分は何も食べられないので
そのまま 久しぶりのウォーキングに~~~~

暑くて まったく歩いてなかったので体重もちょっぴり増えたばび

途中 ちょっとのど乾いたかな?って思ったけど そのまま帰って
おなかが減った気がして ご飯を食べた・・・

お茶も飲んだ・・・・


あれ??  しんどい。。。。   めーーーーーっちゃしんどい。。。

なんで???
とても TVでオリンピックを応援できる状態ではなく はてな状態のばび。。


テーブルに 置いていた スポーツドリンクが目に入り 飲んだ。。。

復活!!!


いーーやーーーー 危ない危ない。。。 
夏に弱いばびなので、やっぱり 夏は静かにひっそりと生きていかねば。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよねぇ~ (waniko)
2012-08-04 06:13:59
 ばびちゃんご無沙汰してます~
29日の日曜日~突然お腹が痛くなって
吐いて。。下痢。。。で…急に寒気して
動けなくなった~

 翌日は、復活したんだけど
どうやら熱中症のようでした。
日曜日、水分の取り方悪かったんだよね~
ばびちゃん方面まだまだ暑い!!

お気を付け下さい~そうそう
例のアレの季節到来だよん♪待っててね
返信する
まだまだ (内装屋かあちゃん)
2012-08-04 10:17:21
暑い日が続く ばびさん方面
熱中症 気を付けて下さいよ~
こっち地域の暑さは
ひとまず落ち着きました!!
やっぱ 北国の夏は短っ!!
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2012-08-04 17:46:46
まじーーーー??
熱中症ってこわい。。。
でもすぐに良くなってよかったね♪
ばびなら1週間はひきずるわ((+_+))

やっと8月・・・ヤマはこれからなのかなぁ~

例のアレ!!!!ヽ(^。^)ノ
好き好き大好きっ!!父ちゃんお待ちかね!!
wanikoさんちのしか食べないとか言ってますよーー
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2012-08-04 17:50:39
昨年はものすごく元気だったんだけど・・
今年はひっさびさの夏バテ
食べてはいるんだけど・・・・・
体重もむしろ増えたりしてるんだけど・・・・
昨日の血液検査の結果も めっちゃいいんだけど・・・
なぜか絶不調のばびです

北海道~~暑さ 落ち着いたってぇ~~~~
うらやましい。。。 
夏はニガテです
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2012-08-06 08:49:37
いやー
夏は本当にきついですね・・・・

昔の人は
夏と冬場に
多くの人が死んだそうですね・・・・・
返信する
石丸ちゃんへ (ばび)
2012-08-08 17:38:51
きついです~~毎日 必死です~~

あ~~~ 死ぬ気持ちがわかるわーー
スポーツドリンクとかなかった時代。。
早く秋になってほしい・・・
返信する

コメントを投稿