ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

新しいドラマ

2008-07-02 23:28:49 | ばびんち
そろそろ始まりましたね~1話目はチェックしないと・・
昨日は『モンスターペアレント』見ました
出演者がどうなんだろう??と思ったんだけど、
結構楽しく見れたので、引き続き見ようかと・・・

そして今日は何にも見るものが無かったので
『ごんぞう』を見ました。
見たというか途中で思い出して、見たときは終盤でしたけど
これもよさそうかも・・・
来週もチェーーーック!

あと引き続きみてるのが、篤姫とCHANGEとルーキーズ
ルーキーズっていつまでやるのかな?

新しいのでは、やまぴーの病院ものと、剛くんの探偵ものと、
あ!ただよっちゃんの(松岡くんの)ドタバタと大野君とトウマくんのサスペンスと~~~
織田裕二の月9は要チェック

徹平ちゃんと竹之内さまのドラマは見るかどうかわかんないです。。
そういう計画ですが、これはあくまでもお仕事が暇バージョンの予定でして、
10時過ぎると眠くなるのでどれだけ生き残るんでしょう~~~






くろちゃんの耳ですが、もう半分直ってる・・というか、
耳掃除やりすぎて傷ついてるだけだと判明
お薬塗って終わりました。。
「1週間 耳掃除禁止!」って言われてました(笑)





今日掃除してたら、ともちーの管轄場所にて中間テストの順位表発見!

これまたわっはっは~な残念な順位でして・・
「ともちー・・塾の夏期講習、行けへんって言ってたけど
    有料の学科分にも行きなさいっ
「えーーーーーなんで~~~~」
「だって、こんな残念な順位でよくも行かんでもめっちゃ分かるって
     言えたね!」
「なんで知ってんの???」
「ココに落ちてたもん!」
「ぎゃーーーーバレた~~~~~
「ふふふ。。ついでにパソコンも禁止やから。。」

      
「でも大丈夫!○○ちゃんも○○ちゃんも同じ所らへんやしー
    後ろにまだいてるし・・・」

出たな!誰々も一緒攻撃!
「前を見ろ前を!お前の前には何百人もおるやん
    後ろはちょっとやろ!はみ出るなよ!!」

はーーー懇談行くの気が重いよーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~2番目長男って^^; (waniko)
2008-07-03 21:14:52
こんばんわ♪
ばびさん わが息子は400人中400番取りたいと…
がしかし、順位は300番位で(-_-;)でね2学期の期末の後に言ったんです~ 白紙で出したら…
母は先生に怒られても平気って そしたら バカ息子
「白紙じゃ~意味ない!実力で400番を!」
しまいには、何でオレより勉強していて点数悪いんだぁ~ って逆ギレ こんな息子要らない
って真剣に担任に直訴しました~ 
担任曰く お母さんの子ですから
返信する
こんばんは~☆ (ばび)
2008-07-03 23:28:46
だからね。。受験の時に言ったんだ
ココ入ったら下の方から必死でついていくことになるよ!って
それでもいい!と言ったんだからがんばってもらわないとね・・・
部活続けるなんて予想外でしたけど
しかし、他の子たちってどんだけ勉強してるんでしょ
頭でっかちの子にだけはしたくないからね~
塾も続けてるのにねぇ
子どもは思うように育たないってことですな
返信する

コメントを投稿