ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

お久しぶりの消しゴムはんこです♪

2007-08-17 19:46:09 | 消しゴムはんこ
昨日、久しぶりに消しゴムはんこをホジホジしましたよ~~



でかいスカルです。




いつも作っている金魚なんかに比べると・・でかいでしょ
8×7CMくらいあります。。
これを綿の洗いざらしの生地に押すと・・

         


            ↓







いい感じ??
以前、なすびさんに貰った白い生地が役にたったよぉ~~~

これは、今作っている、くろのコスプレ?(笑)
文化祭用 海賊の衣装に安全ピンで付けようかと・・・


最初、絶対いや!と言ってたくろも、デザインをみたら・・

「ま・・いいかも。。」



このスカル、同じ海賊班でおそろいで付けたらいいよねぇ~~~~
すぐに出来るし。。
という事で学校が始まったら聞いてもらう事にして、
それが終わったら、

スカル好きの神戸のおともだち~~いらない??

ただ 真っ黒になってるかも・・ってもうなってるけど。。
なんか色んなところに押したり、生地に押して縫い付けてもよさそうだ。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対、 (kero)
2007-08-17 20:03:05
もらいます(笑)かわいー☆
返信する
↑まぁ…(*^_^*) (けろ←)
2007-08-17 21:02:10
金魚ちゃんがっ!!LOVE!!
返信する
↑同じですね(笑) (kero)
2007-08-17 21:53:34
けろさん同じハンドルですね(*^。^*)
返信する
そうなのよ~~~♪ (ばび)
2007-08-17 22:17:46
keroさんとけろさん・・同じ~

やっと今!ほぼ完成したよ~
あとは、コーヒーで染めてばっちくしろとリクエストがあったので、お休みの日にでも・・
染め具合が難しくてね・・

keroさん・・スカルまっててねっ!
      気に入ってもらえてよかった~

けろさん・・この金魚大好き!作品の中で一番
      好きかも~~
      (あ、そうでもない・・笑)
      今後、金魚ちゃんで色々と小細工したい      わ。。
返信する
keroけろ♪ (けろ)
2007-08-18 21:27:31
keroさん…黄緑色はお好きですか…(なんのこっちゃ)
返信する

コメントを投稿