ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

内くんおめでとう!!

2008-01-03 20:54:47 | ジャニーズ
今、お友だちのブログを見にいったら~~~
検索ワードの1位が『内博貴』ってなってるじゃないの・・

なんだ???と思ってみたら、
ドラマで主演だとか


『本格復帰となるドラマは2月25日から4夜連続でフジテレビで放送される『一瞬の風になれ』で
主演の内博貴は陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じるとのことである。』

と書いてありました
ドラマでTV復帰なんですね
舞台での復帰後、DVDが残念な結果になっていたので
本当によかったねと思いました

まだまだ若いし、これから頑張ってもっともっといい男になっていってください。。




我が家のいい男、ともちーくん。。(←えっ?)
3が日の塾通いでぐったり・・・
おまけに 両親に怒られ、 

もう寝てしまいました。

だって、迎えに行っても40分も出てこない・・・
携帯も繋がらない・・・
連絡もなし・・・
意を決して塾本部の3階受付に入るばび。。


「あのーーーーーーーー・・・・・」

先生「はい!なんでしょう~」(←先生もハチマキ!)
「うちの子迎えに来たんですけど40分も出てこなくて・・・」

「はい どこの教室の生徒さんのお名前は・・・」

  「
        「あ、ここにいました。。。。
          あんた何やってんの!?いつまでも!!!




「・・・・・・・さよなら~~~~・・・・」




そこには 男女友だち4人とおっきな『だるま』にへばりついて
メッセージを書くともちー

「いつまで書いてんねんっ!連絡くらいしなさいっ!!!」




   



ふっ・・・・よっぽどだるまが気に入ったようで。。
ていうか女の子か????


 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月から抱腹絶倒!(^^)! (waniko)
2008-01-04 13:04:06
明けましておめでとうございます~今年もよろしく!
いや~~ともちーくん いいなあぁ~
可愛いな~はちまき締めて気合入れて勉強(*^_^*)
北海道は公立が一般的なんで、願書提出後ランク下げの学校変更狙っていたので冬休みも塾の先生と遊んでました~とんでもない息子でしたよ(-_-;)
結局、変更なしで1月下旬~2月末までようやく必死にお勉強…難儀な性格の子でしたよ~waniko似??
返信する
よろちく~~~~~ (ばび)
2008-01-04 16:57:06
やっぱりギリにならないと出来ないのよね~~
今は塾のおかげで、頑張ってるけど
これが入学したらどうなるのか心配で・・
家で勉強する習慣がついてないからね~

塾が無い日はあちこちに遊びに行ってるんだけど
どこもそんなもんかな??

やっぱり男の子は母親に似るみたいだよーー(笑)
だから何にも言えねぇ・・・
ばびなんか中3の時、塾サボって遊んで帰って
ましたもん!お母さんごめんなさい。。。
返信する

コメントを投稿