ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

好みがね・・・

2016-06-12 19:10:14 | ばびんち
今日のくろちゃんは 友だちと 2回目の『デットプール』の映画を
観に行く事に・・

お買い物に行くショッピングセンターと同じ施設内なので、
一緒に連れていけ・・ということで、

父ちゃん母と一緒にお買いものついでに同行

ばあちゃんが くろちゃんにお洋服を買ってあげたいと、うずうずして~


これは??  こんなのは??って持ってくるものが

ばびから見ても え~~~~ふっるーーーと思うような型で(ユニクロなんだけど)


くろちゃんも

「え”-------!?」のオンパレード

結局 ユニクロでは買わず 違うお店に・・
そこでも また  え”----というような洋服を見せてましたけど。。


二十幾つの子が おばあちゃんの選んだ洋服が気に入るわけがないよねぇ

ばあちゃん残念!

結局 レースがついたTシャツ選んで お金だけ出してもらってましたわ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはわかるんだけど (けろ)
2016-06-12 20:12:30
センスや感性が違うのは仕方ないけど、
そもそも「そういうの」が売っているのよね(笑)
だからこそ「これはどう?」ってなる。
でもね、逆にこっちが古いと思うものを好む子もいるのよ。
だって、古いと思う時期を通ってきていない(笑)
知らない子には新しいのよ~~~。
やばい(笑)
新旧両方知っておきたいわ。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2016-06-13 22:16:11
ユニクロさんてたまにチャレンジャーだよねっていう
洋服あるよね。。 
まぁ なんていうかばあちゃんの進める服は
お嬢様っぽいんです
くろちゃん そういうのイヤなんですよね~~
パンツはいて仕事に行ってるから
お嬢様の洋服は着れないし
いつも 細見なものを持ってくる。。
どうみてもくろちゃんはそんなに細くないやろと。。
思うんだけどねー
ばあちゃんの妄想が怖いくろちゃんです
返信する
サイズから…? (けろ)
2016-06-13 23:01:15
ばあちゃん(笑)
近々流行り廃れについて記事を書こうと思っていたので、
タイムリーなのかと思ったら(笑)
そういうのを着たところ、見てみたいのかな?
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2016-06-14 17:41:55
そうなんだよね~~~
くろちゃんは ばあちゃんの孫の中で唯一の女の子
自分も男の子ばっかり育てたから
女の子って言うだけで もうすごいんです。。

可愛い子にしたいんでしょうねぇ~~~
でも くろちゃんの本性知ったら気絶すると思う・・(笑)
返信する

コメントを投稿