ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

衣装完成ーーーー♪

2008-08-24 21:46:46 | ばびんち
くろちゃんの学祭用の衣装が完成しましたよ~~


ジャーーン



モデルby ともちー  『最後の晩餐』
こんな感じでゆるして。。

スソは踊りやすく短めで・・暑いので薄い生地で・・


ともちーが着るとどこかの原住民みたい。。黒いし

せっかくミシンを出したのでもう1枚何か 縫おうかと思ってたりします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん♪サイコ~ですね! (waniko)
2008-08-25 20:09:22
こんばんわ♪
モデルともちーくん カッコイィ
すごい日焼けですね~自前のレギンス着用学校祭が楽しみですね
ところでばびさんは、出演者全員の分作成したのですか?
返信する
まさか~~~ (ばび)
2008-08-26 20:53:22
こんばんわ~
ホントはこの衣装は各自なんとかして自分で作るんです!
なぜ ばびが3年間も・・
ですが、ばびも参加気分で楽しいですーー
学校で衣装合わせってのもあるんですよー
残念なのは本番が全く見れないって事~
返信する

コメントを投稿