ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

本日無事に・・

2017-02-09 18:06:33 | ばびんち
父ちゃんの手術が終わりました

朝8時半に手術室に入りま~~すという先生の言葉に 6時起きでしたぜ!


先生から お腹ぷっくりの人(父ちゃん)は 脂肪が邪魔して血が出ても気づきにくいとか
ぷっくりの人は 癒着してる確率が高いとか
見えないから おへそから入れるカメラの傷跡が 長くなるかもだの
輸血するかも・・だの

ぷっくり攻撃でしたが

聞いていた時間より (ぷっくりは1時間長めとか)早くに終わり
出血もほとんどなくて 癒着もなく
したがって 中から体液をだすためのドレーンも付けずに終わりました


そして 病室に帰ってきて  初めて言った言葉


「お腹減った。。。」

ぎゅる~~~言うてましたわ

まだあと1日半は食べれませんけど・・


取ったものは精研に回され リンパに行ってないか調べるそうです
それが2~3週間後  やれやれ

先生が見せてくれたんですが

「えーーとコレがですね・・あれ ひっくり返って見えない・・」
ぐりぐりしても 見えなかったので 
先生ついに袋に入ってたのを破って手づかみ!  おい!

臓物は検査のあと、大学生のために冷凍保存されて使われるそうです


「あーーオレのクローンができるぞ」


なんかねー 焼肉のホルモンみたいな感じでした

とにかく無事に済んで一安心です

ばびも昨日は胃が痛くて食べれなかったけど 急にお腹減ったーーー
お腹ヘリヘリ夫婦かっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~~! (けろ)
2017-02-09 19:51:19
なんだか楽しそう(笑)
検査の結果が出るまでまだ気が気でないですが、何の心配もないといいですね!!!
バレンタインには「快気祝いチョコ」はまだ早い?
「手術成功良かったねチョコ」ですかね。
返信する
お疲れ様です!! (waniko)
2017-02-10 07:06:14
ばびちゃん~~ホントにお疲れ様です!

笑い話にできてるぅ~良かったぁ~~
大変な手術にならなくて良かったね!

waniko家は両家のジジが手術していて…
それが大変だったので、手術と聞くとドキドキ

二人共美味しくご飯食べられるね!
でも、まだまだ病院通いあるねぇ~

くれぐれもお身体ご自愛ください
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2017-02-13 17:36:57
おっ 明日バレンタインデーですね♪
父ちゃんには 可哀そうだから・・ゴディバを買ってあげました
今年だけよ
明日はムリかもしれないけど あさっては普通のご飯に
なりそうなので 食べれるかな
ばび 手術で出た内臓見るのって
めっちゃ平気だぁーーー  ばび母のも見たし
横で父ちゃん母が死にそうな顔してたけど
先生楽しいし。。
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2017-02-13 17:42:48
時間が麻酔→手術→麻酔切れ待ちで、
7時間だったので
待つのはしんどかったーーーー
でもね何がしんどいって 父ちゃん母の面倒が
一番キツかった。。。
10時半にお腹減ったご飯食べるって~
早いって言ったけど 食べたいって
レストラン行ったら ちょっとでもう食べれないとか言うし
くろちゃんについてきてもらって正解!
とにかく待つ身はしんどいね

返信する

コメントを投稿