ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

今年初めての御朱印~

2019-01-20 19:30:54 | ばびんち
もう 節分も近いので 岐阜の道路には玉性院さんの 巨大鬼さんが立っています

前にも行っていただいたんですが、

この時期は 鬼のハンコの御朱印がいただけると言うことで
この時期を待っていました

忘れるところだった・・・






赤鬼さんのハンコ  かっこいい♪


この時期は忙しいので 紙に書いた物に日付だけ書いていただけます


玉性院さんの前にも鬼が出ました   これは初めて見た





結構大きい


後ろで たき火されてたので  見る見る間に煙で白くなったよ



ふふふ  幻想的






さて、お年玉年賀はがき

wanikoさんから頂いたハガキが  当たりましたよ   切手♪

ありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~&今年もよろしく! (waniko)
2019-01-23 14:46:37
ばびちゃんのご朱印帳が羨ましい!!

 鬼・金 もう大スキアイテムだぁ(笑)

そして、切手シート 
 ねえ!waniko納得いかない!
 切手に描かれてるの招き猫なんだよぉ~
 通常、干支なのに。。。
 
 久しぶりのコメント~毎回ブログにはお邪魔してます!
 今年もよろしくね!!
 猫もスキだけど…なんか。。。

返信する
wanikoさんへ (ばび)
2019-01-25 22:03:10
今年もよろしくお願いいたします~

切手シート
まだ 交換してないんだけど
えーーーーイノシシじゃないの?
なんでーー
せっかくの年女なのに
イノシシ欲しいよねぇ


返信する

コメントを投稿