ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 01:02:12 | ばびんち
20:30 from web (Re: @yumemaruSP
@yumemaruSP まるちゃんです♪
20:31 from web
ひっさしぶりに ドラマーただよっちゃん☆ かっこよかったーーー 金髪はちょっと。。ブッキーみたいやけど
20:33 from web (Re: @kerokerokerog
@kerokerokerog きよしのバイバイバイヨン♪ いいなーーー 歌ったよ
21:09 from web (Re: @yumemaruSP
@yumemaruSPまるちゃん 丸山隆平っていうんだよ~ 愛想のいいかわいい子でしょ。。
21:11 from web
なんか~ 頭痛いんだけど、口内炎も日々増えていってるので 痛み止めも飲みたくないので 自力でなんとかするっ (T_T) 
21:37 from web
とんかつとんかつKYK ♪ なつかしい~~ 食べたい。。。 ちゃんと歌えるもん!
by babinti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿