ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

掃除済んだ??ばび まだ。。

2006-12-30 19:27:51 | 関ジャニ∞
一日中掃除してたんやけど・・・・










飽きた。。。



昨年 あんまりやらへんかったから、今年はやろうかな~~って
思った訳でーーー
エイトの前向きな曲聴きながら 掃除してたら
ノリノリでーーー

ほんでもって 余計に家の中がぐちゃぐちゃ。。。。




で、掃除の途中で、くろちゃん
油絵の道具(←またっ!) と  イーゼル買いに行ったら、
最後のイーゼルで 安いも高いも言えなくて。。
昨日も買いに来られてコレしかないの~~~って・・
でも買わんと 宿題がもうできんって言うから買ったんやけど、


お会計で 全部で5万ですが、学割で4万~です。。って
言われて、目が飛び出そうになったわ。。




で、そのまま 電気屋さんにプリンターを買いに行って、
マッサージの椅子に座って爆睡。。
(あれ欲しい・・・44万やって~~~~)

ご飯買って 帰ってきたら・・・





まだ部屋がぐちゃぐちゃやった~~~~~
わーすーれーてーたーーーー



現実逃避で、ブログ書いてるんやけどーーーー
あ~~~もう眠い。。


でっ!掃除が一段落したら、年賀状やろっかな~~~と
思うんやけど。。
新品のプリンターやから 1番にたっちょんでも印刷しよーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿