ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

亀ちゃんの金田一、放送終了。。

2005-09-25 17:04:37 | KAT-TUN
ねえねえコレ見て~~



ご近所のKAT-TUN好き主婦のご主人さまに
作ってもらったの~~
トランプサイズやから
ちょっとした小さな記事でもOK!!


あ~~~ついに終わってもうた
金田一少年の事件簿・・・
次は何を励みにがんばれば・・・
グラチャンか??


いろんなご意見もおありやろうけど、
ばびはよかったと思う。。。

聖くんなんか グランドでピクピク」しとりましたがな
早く 連ドラにしてくれ!!
待ってるよ。。。。

それに、剣持警部の持つ扇子に書かれている言葉、
ラストシーンでは”乞う期待”になってたんやて。
ばび、あほやから何て書いてあるのか
最初から最後まで わからんかった。。。。  

これはキャスト、スタッフ一同の”続編が作られますように”
という思いを込めたものです(by剣持警部)


まあ 来年は、デビューしなあかんし、
コンサートで名古屋にも行かなあかんし、
金田一もあるし・・・
   ↓
(全部 ばび中心で回ってるやん)
忙しいぞーー(←お前はマネージャーかっ)
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿