ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

タッキーと翼なのね・・

2007-05-14 09:31:48 | ジャニーズ
今年の24時間TVのメーンパーソナリティーは
タッキー&翼だそうで・・・・

「あ~~~~まだやったんか。。。
      もうてっきり∞くんたちかと思ったやん」

「ひゃひゃひゃ・・それ去年も言うてたやん」

う~~ん確かに。。
ま!ほんでも 今年の夏は47都道府県コンで忙しいもんね~~~~
タキつばとは仲良しさんなんやから ちょこっと出て欲しい気もするけど。。
エイトレンジャーで出て欲しいけど・・
8月18日は岩手
  19日は山形でしたっ

来年に期待します。。。

翼くんは8月に松竹座で「踊りをメーンとした」
1カ月公演もするらしい。。
いつもなら∞がやってた松竹座。。
翼くんになったのね
大阪に住んでたら行きたいのにな~~



              


昨日、ともちーのパンツ探しにおっきいスーパーに行ったんやけど
(パンツ無事にGETしました。。
そこで くろが、


「これ あげるっ母の日やから。。」

「えっなぜに今?
     ていうか なに~~~~~~~~これ









時計や~~ん。。

「どお~~~~したん?これ」
「今 取ってん。ゲーセンでっ!」

聞くところによると200円くらいで取ったそうで・・
「そうやった。。くろはなぜか UFOキャッチャーで
   時計だけは上手いよな~取るの。。」
「お~~~ほほほほ

それを聞きつけた父ちゃんとともちーが大騒ぎ!!
「なに?これどうしたん?
    えっあげたん? なんで

「うわっお前 こんなん取れるん?
  オレもオレも。。。はい100円 オレあれがいい・・・」


ゲーム機の前で大騒ぎのばび家・・←完璧あほです。。

褒められ、まんざらでもないくろ

そして2個めGET。。
「はい!ともちー」
「わ~~~い


どうやら挟もうとするのでなく 片方で跳ねて飛ばすのが
いいみたいです。。。


でもね・・貰った時計 男物なのか
ベルト、ぶっかぶかで・・
ゲーセンで取った時計を時計屋さんでベルト調節してもらうのもどうかと・・
どうしようかな~~~~




そいでもって、スーパーに行ったら
ばび家の好物 明治の板チョコが・・
なんか いつもの包装にかわいい花柄がついていました。
家に帰って開けてみてびっくり!!

チョコも~~~~~~~~~



     ↓










「かわいい~~~~~~」

「いやーーでもどうしよ。。どうやって3つに分けるん?」


ばび家のお菓子は平等に の3人に
分け与えられます。。


「う~~~ん。。よし包丁で切ってこい!」

ということで、無事解決いたしました!
めでたし めでたし・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿