ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ジャニコン連れ回しの刑や!

2006-12-16 01:01:11 | 関ジャニ∞
さっき、くろ

「あたしー、金髪にしてきていい~~?」って聞いたら

「いいよぉ~~~~」  即答



「あっ!でも もしするんなら もっと
     面白い色にしてっ!とかとか・・」


「あっ  みどりでゆるしたるわ!」

「えっ・・あ はい。。」



そんな は悶々するの辞めたそうです。

「おれ! 油絵専攻するっ
「おっ!ほんなら油絵の具付くから つなぎ買うたる!!」

みどりな!!!」

「いやや~~~~~~~~ グレーがいい」
「あかん!みどりしかっ 買えへん。」



そういえば・・・
その昔、ばびが高校受験のとき お母ちゃんから
「公立受かれへんかったら 山野愛子美容学校にいれるでっ!」←知り合い
言われて、友達に 真剣に相談した。。
今となっては、嘘やったと思うけど、そん時は悩んだんやで!

で、昨年、くろに・・・
「あんた!公立しかあかんで。。」
「ふん!」←涼しい顔




「もし!落ちたら・・・・







       ジャニーズのコンサートに連れ回すっ!


「うぎゃーーーー!ありえへん」




その後 マジで友だちにメールで相談しよった。。


友だち(ゴスロリ)の返事・・・「・・それはキッツイな~~~」




なんでっ!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿