ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

なんやかんやでやっぱり大騒ぎ

2018-01-12 19:11:23 | ばびんち
今年の運勢 めっちゃ悪いばびです  

ゲッターズ飯田さんの占い 12番目です(一番下)  悲しい・・・・

でも昨日のTVのやつ いて座+A型 では良かったの
そちらを信じよう~~~


さて、 火災警報器の誤作動・・  
今日 管理会社さんやら建築士の人やらが来て見てくれました

結局~~  よーー分からん で終わり

まぁ、結露なんだと思いますとな、そうだよねーー  そうだと思ってたけど
北の部屋は結露すると ネットでわんさか出てます

朝風呂はいるのよ 父ちゃんとともちーが
たぶん そのあったかい湯気が その部屋に行くんだろうと思う
近いし ともちーの部屋に父ちゃんの下着が入ってるタンスがあるので・・
父ちゃんと共に湿気移動??

ともちーが出かけてからはマメに 窓開けたらいいのかな


そんなこんなで とりあえずは様子見らしい
新しいのつけてまた鳴ったら 工事して見てみるって
新しい警報器 ばびんち持ちらしいです  ちっ


そんなことでわらわらしてる時、電話が入りました
とある カード会社

ばびのカード不正使用されてたがなーーーー

1件は プリペイドカード3万 買われましたか?
もう1件は 海外から4万の電化製品買われましたか?


わ~~~ん  買ってません。。


とりあえず 事なきを得られましたが~~
怖い。。。

今まで 何年も使ってきたカード決済  怖すぎる

今回のカードはほとんど使ってなかったんだけど
必要に迫られて使ったのよ

そしたら 期限切れで・・・

新しいの???と思って 
カスタマーに聞いてみようと思ったんだけど
たぶんそれが 変なところから入っちゃったみたいで???

カード情報入れたのが取られたんだろうか??


ちゃんとしたカスタマーのお姉さんから
ホントに今はそっくりなHPが出来てるので
メールから入らないでくださいねって言われた


くろちゃんが  今回のそのお姉さんがウソだったらどうする??って
怖いこと言う!!

何も信じられない昨今です。。


父ちゃんの会社の若い人も 同じカードで取られてたそうです
流行ってんのか???

そんな電話してたら 急に 気持ち悪くなって・・
水のようなOPP(おなかぴーぴー)
胃腸炎? お正月から食べすぎたけどさー
踏んだり蹴ったり

いざという時のお薬クラシエの柴胡桂枝湯飲んで 回復!!


ばびになんか良いことはないんだろうか????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです (内装屋かあちゃん)
2018-01-17 15:21:26
今年 初!!と思いながら
ウキウキして遊びに来たら・・・
大変でしたね~~~
カード情報盗まれるって・・・
本当に、この世の中 疑ってかかって
生きていかなければならないのか~!!です・・・
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2018-01-19 23:38:06
かあちゃん 今年もよろしくねっ
結構 大変な事がおきましたよ~~~
もうびっくりです
今、ニセアマゾンからの電話でひっかかるらしいと
くろちゃんから教えられました
ばびって すぐにひっかかりそう。。。
気をつけねばと思う毎日です
返信する

コメントを投稿