ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

おそくなってごめんね

2016-11-28 20:07:31 | ばびんち
この間 東京に行ったときの帰りに
お土産を物色していた所・・


和菓子の『とらや』さんを発見

ばび父が入院してた時に『とらや』の最中食べたいなぁ~~って言ってたんだけど

その時は 病院に通うのでいっぱいいっぱいで買いに走ることもできず
(名古屋の百貨店で売ってたらしい)

食べさせてあげれなかったんですよね

とらやの最中っていったいいつ食べたんだろう??と思っててね


とらやさんを見たときに ふとそういう事を思い出して
最中6個入りを買って帰り  お供えしました


食べてくれたかな?


その後 家族と食べたんだけど 美味しかった
とりわけ 一番かわいがっていた ともちーが 美味しい美味しいって

好みも同じなんだね

今度名古屋に出かけたら また買ってくるね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿