ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

刻印がほしいけど~~

2012-10-16 18:53:08 | レザークラフト
自分で作ったレザークラフトに 自分専用の刻印を押すというのが夢なんですけどぉ

作るのは高い。。。。


しかも 市販品は アルファベット か 数字か ちいさ~~い☆とか?

ネットで調べてたら 木を削って彫るという人がいて 
そうか~~ 彫ろう!!と思ったら
普通の木では固くて彫れません・・・
柔らかいバルサ材かーーと思って 買いに行ったら 結構高いんです 680円とか・・

う~~ん。。なんかあるはず・・と考えていて
結局 消しゴムハンコにしましたっ! 慣れてるしーーー


革用に押せる インクを買ってきたんだけど・・・・イマイチかなぁ~~ま、当分
これでいいわ



  

キーケース 第2段





中にも押してみた






今夜はサッカーですね。。
父ちゃん 早く帰ってくるぞ・・うるさいぞ・・・勝てばいいんだけどねー
頑張れ ニッポン!
と言うことで、 早めにウォーキング行ってきます。。


苗字にちなんだハンコにしてみました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく (内装屋かあちゃん)
2012-10-18 10:01:41
遊びに来ていない間に
ばびさんが
レザークラフト職人になっている~~~(笑)
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2012-10-18 17:41:32
ほっほっほーーーー
とてもじゃないけど やれないっ!って思ってたけど
慣れたらなんとかさまになってきたよぉ~
設備投資が・・・意外とかかっちゃって
(マンションだから音が出ない器具をね・・)
無駄にできないと必死!(笑)
しばらくは 続きそうですぅ~
皆の分も作ってあげたいけどまだまだ先だなー
返信する

コメントを投稿