ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

レザークラフト 完成~

2012-11-11 21:05:46 | レザークラフト
最近 お店でもよく見かけるコレ 
なんていうのかな?
ポーチ?  バッグ?  財布?





出来上がりました。。


中は 


がばーーーっと 開きます





いっぱい入りそう。。お店のカードとか良さそう


なんか~~~  なんにも言ってないんだけど
当然のように。。。

くろちゃんに言われました

「さんちゅーーーー

持って行かれた・・・


ちょっと 地味だから 消しゴムハンコでも押そうかと思ったんだけど
いらないそうです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~市販品みたいだぁ~♪ (waniko)
2012-11-12 18:23:14
ばびちゃん益々腕上がってるね!

くろちゃんの「さんちゅ~」が。。。。
ばびちゃん作品のよき理解者

そろそろ、年末。。。wanikoも色々捨てないとぉ~
先週の月曜日ね
巨大化した観葉植物をリユースの息子に運んでもらったの~
家が広々~で、居間では、30センチのオリーブ育ててます♪
コチラさんどれくらい大きくなるかな??楽しみです
返信する
レザー職人は (内装屋かあちゃん)
2012-11-14 16:32:11
まさに~~~
くろちゃん御用聞きのようですね(笑)

でも子供にしたら
こんな魔法の手を持つ
母を持っていると自慢だし
良い事ばかりだ~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2012-11-15 16:44:07
最近、なんかもう すぐに さんちゅーって言われてる気がするの。。
ばびもいろいろ捨てたいんだけど
粗大ごみ持ち込みの日に限って いなくて・・・

オリーブ いいねっ!!
ばびも育てたい。。
wanikoさんに貰った観葉植物 元気だよぉ~
サボテンも!!! いつ花咲くのかなーー
そろそろ部屋の中に入れてあげないと・・

返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2012-11-15 16:48:04
そうなのよ~~~
何にも言ってないんだけど・・・
こういうの作ろうかなーーって言ったら
すごい賛成してくれると思ってたら~

こんな魔法の手は掃除と片付けには
発揮できないのはなぜ?
返信する

コメントを投稿