ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

まじで・・

2017-06-28 20:15:09 | ばびんち
調子が悪いの。。。しくしく

この季節、真夏になる前  いつも調子悪いんだけど
今年は 激しく悪い

良くなったーーーと思っても 次の日はどん底。。そんな感じ


なんだろーー 雨で気圧とか 自律神経とか冷えとかそんなのが
関係してそう。。

今日も久々にジムに行こうと思って出たけど
着いたら なにやらクラクラして 帰って来たさーー


お腹も下痢したり 胃が痛かったり
治っては お腹空いて食べてイタイ~~って  何じゃこれ!!

くろちゃんも 結構クラクラしてるらしい

そろそろコンクレバン飲まなきゃ。。
毎年 コレで乗り切ってるの(夏バテとかにいいらしい)

でも重くて なかなか買って帰ってこれないの~~
ばびの今の体力じゃ


なんかすごい弱ってる。。   ひーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もダルいー (けろ)
2017-06-28 21:06:07
甘酒温かくして…とか、どうかしら。
ただの栄養補給?
いやになっちゃうねー。
返信する
基本 (内装屋かあちゃん)
2017-06-29 16:00:45
「風邪」とか理由があって具合が
悪くなるだけの かあちゃんです・・・
と言う事で 理由もイマイチわからず
調子が悪いばびさん・・・
それは嫌ですよね~
とにかく身体を温めて
少しゆっくりしてみては?
無理はとにかく禁物です!!
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2017-07-02 21:33:33
なんでしょうね~~~
暑さに慣れるまでが大変
甘酒かぁ~~~
飲もうかなーー
桃の甘酒 おいしいよ~~
飲んだことある??
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-07-02 21:35:40
かあちゃん基本元気なんですねーーいいなぁ
もう どれくらい体調が悪いか忘れるくらい
悪い ばびです
今日は比較的元気かなーーと思ったんだけど
頭痛がしたわ。。
やけくそで靴買いました
コレ履いて がんばります~~
返信する

コメントを投稿