ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

革の作品 ジャバラポーチ

2013-01-20 19:47:15 | ばびんち
昨日 いっぱい食べたら 吐きそうでぇ~~~

胃が痛いんですけど・・・・


そんな中、 またまたジャパラのポーチ作りました




グレーの革ってなんか良いねっ♪  好きかも



で~ 革用のインクを買って 張り切ってハンコ押したんだけど・・



まったく ハンコが前にいかされてないんでやんのっ!!  ちぇ




ジャパラ 全開



実は・・・

欲しかったエンジ色のアンティーク調の革を見つけたので買ってしまいました
張り切って なんか作らないとな~~~

だって どうしよう~~~って言ったら 

「買っちゃいなよ!!!」ってくろちゃんの悪魔のささやきが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (このは)
2013-01-21 15:17:45
ばびさん こんにちは♪

いいなぁ~…

私は おめめが 痛痒くて あせあせ でつ
集中力がないので 何も出来ません(-_-;)

エコクラフト 底の部分だけ作ってあとは
おばあちゃんずのリハビリの時間になんて
思ってるでつが 何時になるやら(^_^;)
返信する
このはさんへ (ばび)
2013-01-21 19:13:03
そっかぁ~~このはさんはおメメがね~
大事にしないといけないんだからね

何作るのかな??
体調のいい時でないとね
ばびも 今日は頭が痛いですよーーー
最近 キンドルでゲームやりすぎだしね
何か作ったら送るね~~~
返信する
わぁおぅ~かっこいい♪♪ (waniko)
2013-01-21 19:45:58
ばびちゃん~

 すごいねぇ~~
 かっこいいけど可愛い♪♪
 
 アンティ~クな革。。。気になるぅ
 くろちゃんの悪魔のささやきは、応援なんだよね!

 札幌は毎日雪。。。毎日除雪で身体がクタクタ
 春が待ちどおしい~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2013-01-21 20:59:01
このポーチは 革で作品を作る人は
1度はトライするみたいです
縫わなくていいから~~~
普通の生地で作ってもいい感じだよ
今度 これをおっきくして作ろうかな~~
エンジのアンティークな革 今日来ましたっ!
すごいの~~~大きくて・・・ステキな色でした!!
創作意欲が湧いちゃった~~
返信する

コメントを投稿