ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あちー

2016-08-05 18:26:46 | ばびんち
なんかすっげ暑いと思ったら  36度でした

明日からも 35℃と36℃でいくそうです  やだなーーー


明日から オリンピックですね
部屋に籠って ミシンしながらオリンピック観戦にいそしもうかなと思ってるよ

明日からとはいっても サッカーの試合は今日あったね 応援しました
残念だったけどね。。


さて、今夜は もののけ・・・

我が家には異様に好きな2人がいるので   と  

毎回録画して 何回も観るというくりかえし・・
今夜もか・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体温… (けろ)
2016-08-05 23:52:41
猛暑にもほどがありますね。
明日私は夏祭りでうどんをゆでるみたいですよ。
涼しいといいなぁ;
返信する
さすが岐阜… (けろ)
2016-08-08 19:16:44
ば、ばびちゃん、今日の気温、ばびちゃんとこもあのすさまじさ?
もう、やり過ごすだけで精一杯って感じだね。
みなさん元気でありますように!
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2016-08-08 22:54:45
ふふふ。。。。
今日の予想 39度でした
たぶん38はいってるね!!毎日38度よ~~
ベランダでタオル干すときにね、ちょっと横に置いて
違うのを干して さぁさっきの干そうと思ったら
半分乾いてて びっくらこいたさーー
そして ばびんちのベランダのお花が
どんどん枯れていく。。。かわいそうよ~~
でもどうもしてあげられない  
ハチさえもベランダに涼みに来てる なんでーー
しばらくまったく動かず帰っていきました
返信する

コメントを投稿