ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

えええーーーー

2017-07-18 17:08:48 | ばびんち
えええーーーその1

今日 病院に無くなった薬を貰いに行ったんですよ。。

そしたら先生がカルテを見て

「えええーーーーー??  ええーーーーーー????」


先月の薬 変えたけどちょっと間違ってる。。。。。


はぁ~~~~?


なんか分からないけど 間違えたみたいです

だからかどうか分からないけど

なんかずっとお腹痛い  下痢してる  
腸炎したからかな?と言ったら


あ!じゃ 変えよう薬


なんだよーーー薬のせいか?

ということで 3種類の薬飲んでたけど 2種類になってそのうち1つが
1週間に1回飲むだけなので  毎日は三食後に1個飲むだけになりました
こんなんで効くのかな。。  不安


えええーーーその2

電話の子機がいつの間にか無くなってる
充電器はあったけど カウンターから落ちてぶら下がっててさーー
その下に ゴミ箱があった。。

きっと捨てたんだな~~~~  あーー重い日あったあった。。ふぅ



えええーーーーその3
夏になるとなぜか  ちくちく作りたくなる。。

うーーーん  ちくちくしたい。。。。  

今回はーーー   ま、できてからのお楽しみ
まずは取り寄せしないとな!
思ってるのができるかどうかも  疑問だけど

お取り寄せもできるかどうかも分からないんだけど・・・

以上  えええーーー  おわり


くろちゃんが ついに個展の準備始めました・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿