ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

HEY×3

2007-01-16 10:28:26 | 関ジャニ∞
もうね・・月曜日から仕事やりすぎて、ぐったりのばびです。。





くろちゃん情報によりますと・・
ばびが仮眠をとっている頃、HEY×3の予告にて、
来週 裕くんがVTR出演とのこと。


夜10時すぎ。。
「なぁ・・・・もう寝た??」

なに・・・・?」←仮眠もしたのにもう寝るって・・

「ええコトおしえたろか?・・・来週のHEY×3でな・・    でるよ。。」



「         もしかしてエイト??でるん?」


「うん!」

「誰???全員出るの?何歌うの??」←目覚めた!

「んーとねぇ・・・マッチが出て、質問コーナーで
    ビデオで出るねん 」

「なんや・・・全員?」







「よ・こ・や・ま・・・・・」




裕くんだけか・・・納得!
今 東京やもんね。。裕くんは・・    



そういうことらしいです。。



     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿