ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

関ジャニを名乗ってお金騙し取るって・・ねぇ・・・・

2007-02-02 00:28:41 | 関ジャニ∞
仕事から帰ってくると

「なぁ~~ケーキ貰ったよ!たべよっ

いつになくしゃべることがはっきりしてる ともちー
聞くところによると、なすびさん夫婦が持ってきてくれたとのこと。(ありがとう!)

「で?どこにやったん?」
「ん?冷蔵庫に入れといたからっ

へ~気が効くやんと、冷蔵庫を開けると・・・
紙袋に入ったままや~ん・・
しかも、どう見てもケーキの箱ちゃうや~~~ん・・

「だって!賞味期限ってかいてあったもんっ!」
     
このともちーくん、賞味期限と消費期限にめっちゃうるさい!
1日でも過ぎてたら 「あっ、腐ってる。。」・・うるさいっちゅうねん


で開けてみると コレでした~~↓



おいしそう~~~~~
若干、一袋はもう食べた後の画像やけど・・

で、今日から争奪戦が始まるわけですな。。







さて少し前ですが、関ジャニ∞を名乗ってお金を同級生から巻き上げた事件知ってますか?

詳しくはこれなんですけど・・↓

アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーを装い、同級生(17)から現金を脅し取った
として、警視庁少年事件課は26日までに、恐喝容疑で東京都練馬区の私立高校2年の
女子生徒(16)を逮捕した。
 2人は小中高校の同級生で関ジャニのファン。女子生徒は普段から「メンバーと知り合
いだ」と同級生に話し、同級生の携帯電話に関ジャニのメンバーを名乗って「おまえのせ
いで(女子生徒が)病気になったから慰謝料を払え」などと脅迫メールを送信。昨年3月か
ら1700通以上を送り続けていたという。
 女子生徒は「昨年1月から8月にかけて計91万円を脅し取った」と供述。同課は裏付け
の取れた計65万円について追送検する方針。金はブランド品の購入などに充てており
「同級生が別の友だちと仲良くなり、気にくわなかった」と話しているという。
 調べでは、女子生徒は昨年3―4月、同級生の携帯に「殺せへんから1万」などと書い
たメールを送信。現金1万円入りの封筒を自宅のポストに投函させて脅し取った疑い。

これさ~~~~
お金取られた子は関ジャニメンバーの誰かが恐喝してると思ったわけやん?
それで関ジャニのファンと言える?そういうことに名まえを使われるエイトも迷惑やし、
しかも 殺せへんから1万って・・おいおい

ちょっと周りの人にも相談してみようよ。。
なんやろねぇ~~~色んなこと考えさせられるよね・・・







      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-02-02 18:34:07
ホムペ2つくりました

今日京都では雪が降りました
返信する
Unknown (ばび)
2007-02-03 09:50:32
おはよ~
寒いよー岐阜も。。。
雪積もった?
今年の岐阜はドカ雪がないね~~

ホムペこっそり見てきました。。
章ちゃんかと思ったら・・・へへ~~
ねぇ・・あの数字は何?
返信する
 ()
2007-02-03 18:38:16
顔画変えました見てチョv
返信する

コメントを投稿