ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

シリアル

2018-10-28 22:36:21 | ばびんち
はいこんにちは♪
お久しぶりです・・・・

ばびの Windows Vistaじゃ Yahooやらアマゾンやら
機能しなくなっちゃったよ。。

ブログも更新しようと思ったら 無反応でした・・

だから Google Chromeでなら まだできーーる!!


新しいの欲しいな~~~
でも ipadで検索やらできるから しばらくはいいかなーーー

ばびんちの親機として 置いとくか



さて、最近っていうか もうかなり前から シリアルの『シュガーポン』って売ってないよね

昔も 大きいサイズってあんまり見かけなかった・・

それでね、食べたいと思って検索したら とっくの昔に打ち切りっ


あーーーーーと思ってたんだけど

今日ね  コストコにひっさびさに行ってきました


試食のところに売ってたのが コレ



チェリオス ハニーナッツ


なんか  シュガーポンぽくね?と思って 試食

美味しい~   なんとなくシュガーポンっぽいのよ


ソッコーで買いました


しばらく 楽しめる♪


大きなケーキも買ったし・・  ホント血液検査が怖いわ



・・追って書き・・

今朝 チェリオス開けて食べようと・・

で・でかい!!(コストコあるあるだわ)

1箱にめちゃくちゃ入ってる。。
絶対 湿気る

ジプロックに入れたけど・・6袋って。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
販売終了ってさびしいよね (けろ)
2018-10-29 18:49:37
おひさしぶり~~~♪
毎月内科に行かなくちゃいけないところ三ヶ月飛ばしてます。
行ったら私もきっと血液検査だわ…めんどい。
こちらのコストコはちょっと遠いですが、お友達に連れて行ってもらったときにいろいろよかった!
ティラミス食べたいな~。大きすぎて無理だけど、いいな~。
コーンミールもおいしかったし。
シリアルいいねー!
また連れて行ってもらいたいなぁ。

私のパソコンはwin10なのですが、インターネットエクスプローラーが本当にもー使いにくくて!
ブックマークが使いやすいので利用してますが。
chromeも使ってる。chromeも困ったとこありますが…まあ…IEよりはいいかなぁ;うーん。
けろちゃんへ (ばび)
2018-10-29 21:46:12
ティラミス!!!
もう死ぬほどおいしいから 食べてみて~~~♪
カットして冷凍してね、ちまちま食べるのよ~~
それでも美味しくて あっという間に無くなるよ
量が多いものは基本 冷凍保存です
今回はいちごのケーキ買いました(ティラミスサイズ)
ちょっと甘いので ティラミスの方が好きっ でもおいしい
キッチンペーパー 1回買ったら めっちゃあっていいよ

win10 使いにくいのかーーー
う~~~む。。。  
まどじゅうでつ (このは)
2018-11-01 17:05:55
ばびさん おひさ~♪
セブンがガクガクになってね えーい!
まどじゅうにしまちた さくさくでつ♪
まだね~むりょうでダウンロードできまつ

ブラウザは私もクロームでつ
まどじゅうでつ (このは)
2018-11-01 17:06:23
ばびさん おひさ~♪
セブンがガクガクになってね えーい!
まどじゅうにしまちた さくさくでつ♪
まだね~むりょうでダウンロードできまつ

ブラウザは私もクロームでつ
ごめん… (このは)
2018-11-01 17:11:01
ダブルになっちゃった
(;^_^A アセアセ・・・
だってさ
もう一度って出たんだもの~
このはさんへ (ばび)
2018-11-02 08:48:50
おひさしぶり~~~
調べてみたらね、ビスタから10には
直接できないってーー
一旦 7とかにしてそこから10だって。。
そして、全消しだって  あーーめんどくさい
だからビスタの人は それを使い倒して買い替えが良い
らしいよ。。
この子 親機で色々繋がってるから そっとしとくかな?

コメントを投稿