ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

2017-01-29 18:33:49

2017-01-29 18:33:49 | ばびんち
TVでやってた北斗晶さんのスペアリブ作ったよ
すごーく美味しくて肉が柔らかい。
父ちゃんの入院前にもう一度食べさせてあげたかったのでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたいっ! (けろ)
2017-01-30 16:11:27
戦う力と回復に!!
病院食っておいしくなっていると聞いたのだけれど、
やっぱりおいしくないという話も聞きます(笑)
とうちゃんの病院はどうなのでしょうね。
おいしさは後回しなのかもしれないけど、そこそこおいしくできると思うけどな~。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2017-01-30 23:03:58
これは 全員から美味しい美味しいと・・
すっごく簡単にできるんだよ~~
検索して作ってみて♪
病院のレストランがホテルの経営だから
もしかしたら そこが作ってるのかも~~?
でもやっぱり薄味だよねー
まぁしょうがないわ
返信する
ばびちゃん~\(*⌒0⌒)♪ (waniko)
2017-02-02 07:16:54
美味しそう~思わずレシピ検索しました!!

wanikoも挑戦します!

とうちゃんのオペと入院。。。

家を守ること…毎日のお見舞い…

ばびちゃんとっても大変だと思いますが、
自分の身体も労わりながらね!

wanikoも去年内視鏡でポリープ取ったので~
今年も検査に行きます!

ONちゃんは、今日1泊の人間ドッグに行きました。

来年はいよいよ定年で家人(いえびと)(笑)

そして、病院食~HALパパの現在の仕事

すごく色々工夫していて

でも、しばらくは薄味だよね~
慣れると、濃い味にうるさいよぉ~HALパパがそうなの
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2017-02-09 18:05:52
遅くなってごめんね
ポリープと言っても 癌化すると怖いもんね
wanikoさんもでしたか~~
毎年の検査が重要だと知りました
病院食 手術前だから なんでもやわらか~~い
見た目は美味しそうだったけど
めちゃくちゃマズイそうです

スペアリブ 入院前に食べたい食べたいって言ってました
コストコのスペアリブ肉がお勧めです~おいしいよっ
返信する

コメントを投稿