ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

紅白歌合戦

2005-11-30 20:22:42 | 修二と彰
毎日、KAT-TUNや亀ちゃんを見ていたら、
『嵐』さえ 太って見えるばびです。。
ごめんちい~~~~
だって、そう見えたんだもーーん。。

あ~~~週末にかけて
だんだんと弱ってきたばびです。。。。
こういうときは聖くんでも見ないと・・・

とはいえ、今月もNHK『ザ・少年倶楽部』は出ないんやね~~  ちっ!
今月はばびの誕生日があるのにー(←関係ないっ!)
ドリームボーイズの練習で忙しいんやね・・


本日、紅白歌合戦の出演者発表。。。。
「ちっ!修二と彰は やっぱ出えへんのか・・
    っておいっ WAT
    何で出るん?」

「そら爽やかやから?
    お前さー、修二と彰が出る訳ないやん!」

「なんで~期間限定 最後の日やんっ

「いやいや そうやなくてぇ~~
      日テレのキャラやから。。。」

「うわーーーーーーん!
     ほんなら ゴリエはなんやねん!フジのキャラやんけ!
     ユニクロとコラボしとるやんけっ!」

「そんなん NHKに言うてくれる????・・・
    そもそもやね・・・NHKは昔から、うるさくて~
    神田川の時でも クレヨンが商品名やからあかん言われて、
    クレパスになって・・ほんで・・・・
    おいっ!聞けよ



すでに ほかの事をやってるばび。。。。

「きーけーよーーーーぉ」

「お前の話は長いっ!バレーの松平なみやん
     昔話はもぉええっちゅうねん
   



  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿