ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

なぜこんな日に・・

2016-11-24 09:00:56 | ばびんち
昨夜 くろちゃんが仕事からの帰りに 正面衝突したとかで
膝 ズルムケ  腰 青あざ作って帰ってきました

自転車同士で正面衝突って 双方何見てたんだか・・


どっよーーーーんのくろちゃん  




そして東京 雪ですね   気温 今1度って。。。。。


そんな日に 東京へ向かいます。。。


たどり着けるんでしょうか




行くとか言ってた 酒場・・  もう絶対行けないーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でーーー!! (けろ)
2016-11-24 22:30:39
無事カエル!!ゲコゲコ!!
くろちゃん痛々しい…大丈夫でしょうか。
今頃ズキズキしてないといいけど。
お天気と言い、こういう時こそ幸運に恵まれてほしいのにね。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2016-11-25 19:41:25
けろちゃん 心配してくれてありがと~~
アオタンになってますが 元気に歩いてました

でもね、ホントに幸運に恵まれて
難なくさくさく行けました!

1つだけ。。
バスの運転手さんの言う事が全く分からない。。
何言ってるの??ってずーーーっと思ってました

止まります、発進しますだと思うんだけど『す』しか
わからない~~~
返信する

コメントを投稿