ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

昨日の野ブタ。は・・・

2005-11-27 17:20:34 | 野ブタ。
昨日の野ブタ。を見て
泣いたばびです・・・・・

修二も、彰も、野ブタも、マリ子も
皆 昨日はせつなかったね

来週からは亀ちゃんがジャニWEBで言っていた通り
どんどん かわいそうな事になりそう・・
でも きっと彰や野ブタ。が助けてくれると思うんだーー!

原作とは違って、いい形で終わって欲しいな・・




そういえば・・
今日は、うちのくろ
『野ブタ。大作戦』決行日
彰役のと友だちが
『修二カップル』と『野ブタカップル』のWデートを
つけて行く・・という  

その後ろを 最近めっきり遊んでもらえない ばびと父ちゃんがつけました~~~~(←ひまっ!)

題して

『野ブタ。の尾行を尾行大作戦』IN イトーヨーカドー

彰役二人は ゲーセンにいた・・
尾行そっちのけで、クレーンゲームに夢中。。。

見つかりそうになりながら コソコソ不審な動きの
 ばびたち。。。
(周りからかなり変な視線ありっ)



よく考えたら、とってもあほくさくなったので
買い物して帰りましたとさ。。




今日は グラチャンの最終日

「なぁなぁ父ちゃん!今日勝ったらメダル貰えんねんてっ!」

「あほっ!イタリアやろ~~~
    世界ランク2位やでっ!勝てるわけないやん・・」

「やればできーーーーーーるっ!!!」


てことで、頑張れニッポン





あーーーー・・来週からは 暇になりそうやわ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿