ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

青春の・・・

2010-02-20 18:04:13 | ばびんち
今日 父ちゃんは大阪に出張です。。

大阪支店を閉鎖するかもしれないということで
なにやら (どうするか?)会議に行くそうです

ばびは父ちゃんと大阪支店で出会い 結婚したの。
そして 10年位働いていたので思い出がいっぱい
あの頃は活気があって わいわいがやがややってて 
毎日帰るのが9時前だったし
会社でお花やお茶も習っていたんです(強制的に。。)
今ではホントに懐かしい~~~~

たくさんの思い出がある所が無くなるという事は
さびしいですよね~
最近大阪に帰っても 見慣れない景色ばかりで 


岐阜に来てからは 帰りたくならないように
後ろを振り返らず ずっと前ばかり見て早く岐阜に溶け込もうと
一生懸命でした
おかげで、まぁ実家も無くなっちゃたし、帰りたいと思っても帰れなくなりましたけど
街にも溶け込むことが出来ました

ばびはず~~と大阪で生まれてココで暮らしていくんだと思っていたので
いま、こうやって岐阜で生きてる事が不思議だなと思ったりしています


今日はノスタルジックなばびでした




もうすぐ 森ガール第2段が出来る予定ですぅ。





ついし~~ん

応募していた病院からお手紙到着 

思った以上に応募が多くて 書類審査と聞きとり審査の結果 落ちたみたいです~
やっぱりな・・
朝7時には家を出なきゃいけなかったので 起きれないばびは
ちょっと安心・・
またぼちぼち探します







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出会いんだ)
2010-02-20 20:53:06
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。c
返信する
こんばんは~ (ダックテール)
2010-02-20 21:50:13
今日はノスタルジックなばびさんですね。
昔懐かしいとこが無くなると
思い出までなくなった感じで淋しいですね。

オイラは高校が無くなりました。
近くの学校と合併だって。
青春の思い出が~~~!!
あと長くやっていたバイト先。ふ~

お仕事は何か作るほうが
ばびさんに向いてそうですけどね。

ではでは
返信する
出会いんださんへ (ばび)
2010-02-21 19:23:31
ありがとうございます。。ぺこり
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-02-21 19:28:37
ふぉふぉふぉ・・・
ちょっとブルーが入ってましたね
それもこれも 落ちたせいかーーーっ
高校が無くなるというのも悲しいよねー
青春時代が。。

お仕事、めげずにまた一社見つけましたよ!
4月まで待つだなんだと言っておきながら
やっぱり気が焦る~~
今度は前と同じくアパレル
今までのスキルを生かそうかと・・・
スキルってほどでもないけどね
返信する
センチメンタル… (waniko)
2010-02-21 21:10:49
二人の出会いの場所が… うん!うん!
岐阜が第二の故郷~~
wanikoの故郷って… 3歳から結婚する21歳まで
住んでた根室市(日の出の早い納沙布岬の側)
明日、14年ぶりに高校の同級生に会います…
彼女曰く、、、変わったから分からないかも
どう変わったか…報告するね
お仕事残念。。。でも、次にガンバ!!
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-02-24 16:56:26
そうなんです・・
会社で出会った二人~~
話し合いの結果、これからどうするか
打開策を考えるという事で
もうしばらくは残るみたいですよ~

お仕事・・・ちょっと。。
返信する

コメントを投稿