ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あったーーーーーー!

2008-05-31 16:02:26 | ばびんち
朝からドタバタ・・
どこにもなかった大沢さんのビデオがありました!!
どこにあったかと言うと・・
飾りだなの中に沢山のカントリードールを入れてあるんですが
その一番後ろの子の椅子代わりにしてました・・・
なぜ要らないビデオを使わないで大切なものを使っていたかは
意味不明。。。

1時間ほどのビデオで9600円って・・高すぎやん
昔は高かったよねこういうの。。

DVDにダビングしながらビデオ鑑賞開始。。

「ん?こんなんやったっけ????」←内容を全く忘れてたばかなばび
ついでに歌も思い出す。。

今のジャニーズの舞台に慣れてしまっているばびには
すごく地味な舞台です。。おもしろいMCもないし
ファンの子もイマイチなテンションだし・・
しかも大沢さんってこんなに首ふとかったっけ???
でもあの時はあれで良かったんだよねーーーーー
しばしの間 昔にタイムスリップです。。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wanikoも見つけました~♪ (waniko)
2008-06-01 13:15:28
こんにちわ♪♪
レンタルなんて言ってましたが、
なんとなく以前買った記憶がよみがえり
本日午前中、掃除を兼ねて家捜し(笑)
ありました~ベスト版 送りますね!
ビデオ楽しみです
では 早速メールへ突入
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2008-06-01 16:40:04
ひゃ~ベスト版
いいなあ~~と思ってたのよーーー
で・・ばびも思い出した。。
確か1枚だけCDがあったと・・
それはすぐに見つかってワクワクしてオープン

ガーーン。。
な・中身がないんですぅ・・・・・・・
最悪と思ってたんだけどよかった~
ばびもメールしますっ
返信する

コメントを投稿