ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

久々に見た

2014-07-31 19:19:51 | ばびんち
今週はちょっと暑さもましとか言ってたのに 36度超えです

ばびちゃん号も くそ暑い中ついにダウン せっかくパンク直してもらったのに
結局 タイヤ交換となりました。。

それでーー 夕方に買い物に行ったのよ。。
くろちゃんが 明太子食べたいっていうから・・


スーパーの明太子売り場の前に言ったら
バカップルが ど真ん前で

「明太子たべたぁ~~い♪」「え~~どうやって食べるの~~」「このまま~~♪」
「え~~~ホントにぃ~~買うの~~~♪」


おいっ その寸劇はいつ終わるねん。。ばびは明太子 吟味したいねんと思って
ふと 明太子見たら 良いのが最後の1個

お~~~寸劇見てる場合ちゃうやんって  横からピッと奪い取りました 終了ーーー


あんなバカップル ひっさびさに見た




そういえば・・ エコクラフトのカゴバッグ




白と黒で・・
作ったら 思ったより小さかったので ななめ掛けバッグにした


このエコクラフト  辞めどきがわからん・・・
くろちゃんもポシェット欲しい言うし、ばびも 大きなマルシェバッグ欲しいし・・
と思って エコクラフトテープ いつもの所で通販♪
と思ったら 今日からかな~~バーゲンしてるし  なんかポイントも200点(円)分
使え言うし・・   わなや。。。


父ちゃんに エコクラフトテープを裂くための PPバンド 会社で貰ってこい言うたら
山のようにくれるし・・  営業の子から何に使うの?
もっとあげようかって言われてるらしいし・・
(あ♪ ボタン無くなってる♪ 言われたそうな)

どうも ばびちゃん なんやかんや変な人って思われてるかもな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿