ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

いや~~~~もう大変

2015-05-14 19:14:44 | ばびんち
今日ね、朝にジムに行って 帰りにスーパーで買い物して、近くのコンビニによって
カードの金額を確認してもらいました


父ちゃん母が ガラガラで3000円分の金券が当たってもらったの~~♪


でね、ほんの3~5分だと思うんだけど
店を出てみたら ジムで使ってるタオルが道端に ぺっ!って捨ててある・・


え???と思って自転車見たら カラスが止まってる


ジムのバッグに入れてたタオルを投げ捨て  サラダを道路にぶちまけ

果物を物色中でした


えーーーーーーーーー!!!!!!ってびっくりしたら


慌ててカラスは屋根の上に。。  え?何もしてませんよ??って目をそらした


やだーーーーこわいーーーーー

そぉーーーっとタオルを拾って帰って来た

今日のばびんちはサラダなしです。。。   ちなみにメニューはカレー



そして・・・

くろちゃんが教えてもらってる大学院の教授が 2週間の検査入院だそう


検査入院って2週間も??  わーーーーーわーーーーーってくろちゃん 


教授、今年から大学でエライ職に就いたみたいで 

くろちゃんたちに対しては勉強しやすい環境にしてくださいました
(夏休みでもエアコン使えるとか・・冬は温水がでるとか??)

でもなんやかんや 大変そうらしい


今週は忙しくて バタバタしてて カットに行きたかったんだけど行けなくて
昨夜 お風呂上りに くろちゃんにボブカットしてもらいました

すっきりして 涼しい~~~~♪

明日は病院行って薬貰って あさってから温泉行ってくるーーーーー♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろありますね; (けろ)
2015-05-17 19:25:38
カラスめ…
ヤツにも事情はあるでしょうが、しばしば理不尽なヤツですよまったく;
私ももう髪を切らないとな~・と思うもどうしよう…
まとまりのない髪…。美容師さんにお任せしたらいい感じにしてくれるかな?
…美容師は魔法使いではない。
いや、魔法使いもいるはずだっ!!
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-05-19 14:59:15
カラスはねぇ~~~悪いよねーーー
しかもでかいから怖い。。

髪型は言うのが難しい・・・
そして最後は 美容師さんの言うように・・・
美容室が店じまいしたから 新しい所に行くのがね~~~~
なんて言ったらいいか。。。
ばびはくせ毛だから 最後はムースに頼るから
なんでもいいんだけど・・
返信する

コメントを投稿