ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

なるほど・・

2010-09-28 20:01:41 | ばびんち
前にともちーの学校に Mステの取材が来て
田舎にも来るんだ~~と書きましたが
その訳がわかりました。。納得です

今週のMステ
『地元アーチストの曲を聴いてもらいましたSP』でした

ともちーの学校からは
Aqua Timez の 太志くんが卒業生なんですね~


そんなともちーくん  現在 センター試験の申し込み用紙に
必死に記入中~~
あまりの危なっかしさに

「ともちー。。。 書いてあげようか??」


「あかんやろーー!! これは自分で書かな
      無効になるの!!」

「え?そうやった?? あっぶね~ ともちーいない時に書こうかと思った

「昨年 やったでしょーーー あたしの時に・・」

そうやったっけ??? 

だって、都道府県の所、 岐阜  県に○なのに、 道に○してる・・・ 北海道かっ!!



ところで~~
以前 受けた乳がん検診の結果が郵送されてきました。。


ドッキドキで恐る恐る開封した結果、
「異常なし」でした

やったーー   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックテール)
2010-09-29 00:40:20
お~良かったね!
検診って結果まで時間あるから
けっこうドキドキしますよね。
いや~良かった良かった。

有名人が卒業してるなんていいな~
あっでもうちの高校
あの『夕焼けにゃんにゃん』にでたな~確か。
初期のころ学校対抗の何かあった気がする。
それに出た先生がオイラの担任だった。

ではでは
返信する
受験生の母。。。大変(^_^)v (waniko)
2010-09-29 05:53:51
おはようございます♪
乳がん健診の結果~良かったね
なんか、安心するよね

ともち~くんやっぱり 北海道へ来る
なんか、受験票の記入~~完全に忘れてる
でも、いくら払ったかは…克明に覚えてる

あの時のお金には~羽根があって ばさばさと
飛んでいた
ばびちゃんガンバレ~
返信する
今週のMステ (内装屋かあちゃん)
2010-09-29 16:10:37
見なきゃ~~

乳がん検診は
ひっかからなくって
良かったですね~~~
健康第一!!ばんざ~~い
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-09-30 17:36:48
そうだよね~~
結果が来るまで2週間
ドキドキしてたよ~~
でも 届いた封筒がペラペラだったから
大丈夫かな?って
さっさと開けました。。(笑)
また2年後に受けてくださいだって
いやだな~~痛かったもん

ともちーの学校、その他には
Dr.コトー診療所を書いた漫画家さんも・・
くろちゃんの学校の美術科からは
ダーリンは外国人を書いた漫画家さんが・・
ばびの高校の出身は 竜雷太さんと よいこが
いるんだよ~
夕焼けにゃんにゃんかぁ~~懐かしいー


返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-09-30 17:42:16
はい♪ 良かったです
でも 他の場所は受けてないからね~
wanikoさんも受けたんだよね
いいなぁ~先生のお墨付きでっ
健康が何よりだもんね がんばろっと

ともちー。。(笑)
ホントに もう北海道に行くのかと思ったよ
受験の申し込み
1年でもう忘れてるんだから
wanikoさんが忘れるのも当たり前だよ~
ともちーの学資保険が満期で入金になる前に
もう 飛んで行った~~~~
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-09-30 17:46:18
ばびも Mステ見なきゃ~~
金曜日だから ゆっくりできるわー

乳がんは良かったけど
父ちゃんに そのおっきいお腹の中のものは
見てもらった? 診てもらえよ~~ぷぷぷ
って 
嫌な奴 おかず1品減らしてやるっ

返信する

コメントを投稿