ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ボケてないかな・・大丈夫かな・・

2016-06-16 11:31:15 | ばびんち
この間・・  ベランダの洗濯物のところに あしなが蜂が来ててね

くろちゃんのGパン2枚の所を ふんふんしながら飛んでました。。

ぎゃーーー怖いわ~~~  ベランダ出るの辞めよかな・・って思って~


そのことをスーパーに行く途中の車中で父ちゃんに話したんですよ

帰ってから そうだ!!父ちゃんにGパン入れてもらおうと思って←ひどいやつ


「ズボン ハチがついてないかペロペロ-と振って入れて!!」

と言ったら~~


「あのズボン誰の?」ってまったくどうでもいいことを聞くので
くろちゃんの。。と答えたんですが・・・



ふりふりーーって 一生懸命振ってるのが


前日 部屋に取り込んでカーテンの前に掛けていたともちーのズボン1枚。。。



目がテン。。。


話の流れから ベランダのGパンでしょ??

父ちゃんねーーーー  言えばやってくれるんだけど
1から10まで詳しく言わないと とんちんかんな事をたまにするのでめんどくさい。。

まぁ 怒ってね なにやってんだ!と ハチはベランダやろと部屋に入ってたら
大事やわと 言ったら   あっ・・ニヤッと笑ってベランダに出ましたけど


それから毎日 そのことをくろちゃんに話しては大笑いしてたんだけど

よくよく考えたら  ボケてないかなぁ~~とちょっと心配になってきた


だ・・だいじょうぶかな・・


んーーーーー あれ誰のズボン?ってめんどくさいこと聞いたってことは
車中の 『ベランダのくろちゃんのGパンにハチ』ってくだりを
まったく聞いてなかったのかも・・

父ちゃんねーーー人の話 10%もまともに聞かないわ~~
腹立つわーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿