ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

丸山隆平TBS系ドラマ「輪違屋糸里」沖田総司役出演

2007-08-15 14:54:44 | 関ジャニ∞
昨日 何気にTVを見てたら
上戸彩ちゃんが何か言っておりまして・・

なんだろ?と思ったら 丸ちゃん出演の
「輪違屋糸里」のことをしておりました。
途中から見たけど、丸ちゃんはまだ出てきてなかったような・・


放送は 9月9日と10日午後9時からだそうです。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (和雪)
2007-08-15 22:33:46
マル君がドラマに出演するようで!!
嬉しい限りです。
最近は今まで以上に忙しいようなので体に気をつけて頑張ってもらいたいですね
返信する
初めまして~♪ (ばび)
2007-08-15 23:02:09
丸ちゃんの演技好きですよ~~
多才な子だと思ってるの。。

それにしても、最近の∞はロケが多くなったね、
コンにロケにと大変そうだけど、
これを乗り越えて大きくなってっ
返信する

コメントを投稿