ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

すっかり腸炎。。

2015-08-06 10:52:29 | ばびんち
食べたらすぐ出る・・のくりかえしで弱ってたばびです。。


やっと良くなったかな?

弱ってっるので運動も行けず・・・家でよたよたしてました

そんな中、

しょーがない  木でも切るか・・と久々に電動糸のこ稼働




切ってベースの色をちょこっと塗ったけど 上手くいかない--- はぁ



そして送られてきました




くろちゃん出展のアートフェスタインぎふ





8月22日から始まります
新しく出来た 岐阜市図書館が入っている ぎふメディアコスモスでやります

あ、これか・・こけら落としやるから出さない?って言われてたのは・・


くろちゃん まだ 絵が描けないそうですわ


「新作、何描くか決まらない~~~~~~」


だそうです。。。描く場所もない(おばあちゃんちの部屋 エアコンない部屋なので・・)


どうするんだろう~  やけにまったりしてるけど・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのを通り越している (内装屋かあちゃん)
2015-08-06 11:58:08
地域にお住まいの ばびさん。
体調大丈夫ですか?

さてさて、この電動糸ノコで生まれたものは・・・
うわ~~~ ぶーちゃんじゃないですか!!
出来上がりが楽しみですよ~~~~

アートフェスタのポスターは
やっぱりアート感満載のおしゃれな
感じですね~~~
返信する
お疲れさまです! (けろ)
2015-08-06 22:35:25
暑い中腸炎とは、きついね
のんびりゆっくりする時なのかもね。
ブーちゃんいい感じですね!さすが…うまいわ~。
一方くろちゃん…いやぁ、くろちゃんのことだから、
きっちり仕上げてしまうのでしょうね。
返信する
Unknown (kazun)
2015-08-07 20:47:23
すぐ出るのがうらやましいって思ってしまった・・
体調いかがですか?

メディアコスモス(図書館)、上り坂がきついですが、
自転車で10分少々で行けるので、
ぜひぜひ頑張って作品書いてね。

楽しみにしてます~♪
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-08-08 17:27:58
そうなの~~ぶーちゃんよ♪
でも くろちゃんには受けがよくなくて・・
「え~~?くらい~~~~~」って
そうなのよ だけどどうすることももうできないのよ。。見切り発車なのよ・・・

さてさて、アートフェスタって何?って感じで
毎日 昼寝三昧のくろちゃんですが・・・
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-08-08 17:34:28
やっと 止まったんだけど。。。
でも なんかやっぱり調子がおかしいわ。。。
夏はいつもこんな感じなので 変わり映えしないっちゃーしないんだけど。。
コチラのお年寄り連中、
小さい頃から畑仕事やってるから体は丈夫!
なに?ばびちゃんよわっちぃのぉ~って
言われます。。

くろちゃん、汗かきすぎておでこにいっぱいぶつぶつが・・・
TVで言ってたけど 皮膚炎らしいね。。
この方もやるきナッシング・・・
返信する
kazunさんへ (ばび)
2015-08-08 17:40:07
食欲はあるんだけど、ホントすぐお腹がいた~~いって駆け込む始末でした 3日ほど・・
昨日、久々にカーブス行きました
1週間ほど行かないだけで 体力の低下が・・
やっぱり毎日続けることが大事なんだねー
またイチからだよぉ~~~

メディアコスモス うちからはバス1本で行けるかな? ぜひぜひ観に来てくださいね~~
2枚展示するって言ってたけど
大丈夫かな??? 1枚は前に描いたやつなんだけどね
返信する

コメントを投稿