ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ちょとちょっとぉ~~~~

2010-06-10 21:45:33 | ばびんち
今日は30度超え・・・したのかな??
とにかく暑かったの~~

でも会社のクーラーまだなんです。。

今日 出勤したら・・ 倉庫にあったどでかいロッカーが2つ移動してました。
朝のパートさん曰く
「奥さんと2人で移動して、電話もいっぱいあって すごく大変だった・・」

えっ?ふたりで??? ふ~~ん。。。。 でも いいのか?社長に怒られるぞ??と思っていたら
お昼からも このロッカーを横向きにして、ここを 横に詰めて ロッカーを2つ入れる!
という奥さん。。

「はぁ。。。」


上に乗っていた在庫商品をどかし終えたところで  社長が帰ってきました。。


倉庫の奥に行って しばらくの後


「ロッカー 元どおりにしてくださいっ
    それと、ココも 元どおりにしてください」


  ( ほら・・・・言われたやん )


奥さん「 え”-------   」



「あ、いいです。 僕と ばびさんでやりますから・・」





えええーーーなんで あたし  お前ら夫婦でやれよ!!!
(あんまり仲良くない感じだと聞きました)

ていうかね。。 なんでこんな暑い日に やろうと思ったわけ??
もっと涼しい日が ずーーっとあったのに。。


てなわけで、 ばびはどかせた 商品を元に戻し・・
社長は 一人でロッカーを元の位置に戻したのでした


あーー腰いたい。。





やっぱ夫婦の会話は重要です・・

夜に 父ちゃんに思いっきり 言い付けたったーーーー





        ばびのツイッターは → 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板挟み (このは)
2010-06-11 05:49:14
ばびさん こんにちは♪

>やっぱ夫婦の会話は重要です・・
そうでつよね 楽しく過ごした方がよいでつ

板挟みはイヤでつよね~どちらに付く分けに
もいかないし…無駄な仕事も…

お疲れさまぁ~~~
  
返信する
ひゃぁ~~パートさん大変。。。 (waniko)
2010-06-11 14:52:16
ばびちゃん お疲れさま~~

 札幌も暑い。。。よさこいソーランと
 北海道神宮祭です。。。
 wanikoには、なんの関係もない
 夫婦の会話 必要だよね! ばびちゃん家も
 waniko家もいっぱい!いっぱい!会話アリ♪
 
で、パートさんを巻き込まないで欲しいね!
返信する
このはさんへ (ばび)
2010-06-12 16:26:08
このはさん こんにちは~
ずっと一緒に仕事するんだから
楽しく(ないかもしれないけど)過ごさないとねぇ~~~

いつも、あいまいな苦笑いなばびです。

一番大変だったのは午前のパートさんかな、
ロッカー2つ 2階まで運ぶって言われて
驚愕したそうです。。
ある意味 社長に感謝ですーーー  
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-06-12 16:31:10
やっと暑い季節になりました。。。

なんだか 会社ではぎくしゃくした感がありますが、
ばびも午前のパートさんも 
気にしないでいこうと言う事で・・・・

奥さん、急に思い出したかのような行動で
困った・・って言ってました
(午前の人が・・)
ずっと平和に仕事がしたいのに・・・
返信する

コメントを投稿