ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

行ってきました 黒壁スクエア

2016-05-22 23:08:12 | ばびんち
いやぁ~~~ なんか疲れた。。。

2回目なんだけど~~  父ちゃん母と一緒の旅は疲れるね

今回はくろちゃんが 夜の最終電車で到着するので余計に疲れたわーーー


ばあちゃんは朝5時に起きて夜9時に寝るからご飯は5時ごろに食べるから~~って
夕方4時半に 晩ごはん食べよう~って言われて ばびんち全員 えっ!?

お腹まったく空いてないーー 今 饅頭食べたばっかやんと。。


いろいろホントに大変だった


それでも なかなか満足した旅でしたよ


今回は・・  



こんなのがあった   山本耕史さんって字うまいねぇ~~~


あと古民家はー






離れにはトイレとお風呂


ゆっくりとくつろげました

そして 黒壁だけにイカ墨?とか使ったアイスクリーム食べたよ


味は チョコレート味 あっという間に溶けだした
あ、コレ食べた後 くちびる まっくろけ

そして 巨大万華鏡見たり・・
 


ばあちゃんが せっかく来たんだから琵琶湖見せろ見せろって言うから
帰りに 寄ったのに・・
あっという間に車に乗って待機

えーーーーっ? 


まぁいいわとめいっぱい満喫してやったぜ!!






満喫中のばび・・


暑かったけど真夏じゃないから まだまだOKでしたよ♪


そういえば・・三成関係でかわかんないけど
TVのカメラが連日来てまして、誰か知らないけど芸能人も来てたみたい(by父ちゃん)
学校で旅行中の大阪の中坊が「サイン貰ったーわ~~~い」とか言ってたぞと

だ・・だれ???










最新の画像もっと見る

コメントを投稿