ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

革の作品~~

2012-10-13 20:08:30 | レザークラフト
はい! どんどんいきますよ~~~~~

革の作品 第4段は 父ちゃんのふでばこ!!









じゃ~~ん   がんばったよ!

だんだん 縫い目がそろってきて、どれだけ力を入れたらいいかとか
分かってきました。
本で読むより やってみる事ですね~
父ちゃん、喜んで 会社に持って行って使ってるようです

次は 出張に持って行くセカンドバッグがいいな~~~って

セカンドバッグって・・・・・
吉本新喜劇で 内場くんでさえ 最近は持ってへんのとちゃうか??


ていうか、ばびの物 まったく作ってないんですけど・・・

ばびの物は~~~  良い革 買ってやろうかな ふふふ・・・


さて、 この間 1か月ごとの定期健診に行ったんですよ 糖尿の・・
最近は涼しくなったこともあって 毎日ウォーキングしてたので、

数値がとっても良くて、血糖値の検査も2か月に1回でいいし、
もうちょっとしたら薬も飲まなくていいよ~~~と言うことでした

やったーーー!! でも食欲の秋なので・・・
柿は半分しかだめらしいです。。果糖がすごいらしくて

干し柿はどうかなーーーやっぱだめかなーーー好きなのに。。

で、ご褒美に ちょっとかっこいいウォーキングウェアを買いました
だって、父ちゃん土日しか歩かないのに ナイキばっか買ってるんだよーーー

ばびも欲しいわ  ナイキ。。。。。
薬いらなくなったら 買ってもらおう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿