ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ソロコンの電話 繋がれへんやんかっ!!

2006-11-09 11:58:05 | ジャニーズ
以前買った 『身代わり人形』
たっちょん色持っててん・・・
でも すぐにどこへ行ったか無くなってんけど、
最近、会社のカバンを入れてる引き出しの隅っこに
引っかかってるのを発見
助けだしたんやけど、
なぜか 両目がもげてて 仰天したばびです・・・・

こっわ~~~~~~~

まぁ、よくよく考えると、紐と目の糸が繋がってて 引きちぎれた拍子に
目もなくなったんやろうけどね・・不気味ちゃんになってしまいました。。








ひなちゃんのソロコン。。。
今朝6時過ぎに繋がったよ~~~~

ばび&なすびさん・・・
全滅やった~~~~~~

なんか幸いにも今まで落ちたことなかったので、
かな~り凹んでる・・
全滅のエイターさんの気持ち 痛いほどわかります。。




なによりも凹んだんは、
普段 ともちーより
「はい!きもい~」だの「はいっ!おたく~~」だの言われてるのに

「ま、そんなこともあるよ。。。」

と慰められた・・
ママの一大事~~~と思ったかどうかは知らんけど、
それくらい凹んでたんやね。




あ”-----最悪や~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿