ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

なんか良いことないでっか?

2007-01-30 19:41:28 | その他
ともちーが 3月から大手の学習塾に変わることになって、
今 友だちのお母さんから電話が来て
新しい塾、年間50万以上かかると言われ、
軽く凹んでるばびです。。どよ~~~ん


「な~ともちー こんなにかかるねんて・・いやや~~~お金あれへん」

「これでお母さん 関ジャニのコンサート行かれへんなっぷぷぷ・・・・・」


「なに言うてんのっ!行くよ
     あーー行かいでか!!」



とは言うものの・・・ホンマにねぇ。。。。←かなり凹んでるやん





さて・・・エイトの真新しいニュースもないので、
最近つまりません。。。。

ともちーのしゃべってる言葉も『宇宙語』のようで
さっぱり何いうてるのかわからへんし・・・
(いつも通訳は→




くろの持ってるMP3のヘッドホンが壊れたからネットで買えと言うので
対応機種見て買ったのに 合えへんし・・・
文句言うの ばびやし・・・・

なんか良いことないかなぁ~~~~~ホンマに。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-30 22:06:28
高!
わたしの塾は15万くらいだったとおもう
返信する
Unknown (ばび)
2007-01-31 10:42:23
たっかいやろ~~~
目飛び出るわ 

年間のテキスト代・テスト代・日曜講習代・雑費込みでやけどね。。

なんとかスポーツで一芸合格して欲しいんやけど。。
無理やろね、細すぎて。。。
返信する

コメントを投稿