ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

くろちゃんの絵

2015-12-19 21:15:14 | ばびんち
今日は朝イチから くろちゃんの通う大学に荷物を持って行きました

途中、いつも行く生地屋さんの名古屋本店に寄って 最近キャンバスがわりに使っている
白い生地を買ったのですが・・


大きな生地屋さんにウハウハのばび

生地4枚買っちゃったーーーーーー  くろちゃん分2枚とばび分2枚

う~~~~ん  できるでしょうか・・

そういえば、昨日までに作った フリースのプルオーバー
今日着て行ったんだけど・・・


暖かくてコート要らなかったんだけど・・・

1日で 毛玉!

ユニクロのフリースって上等なんだと改めて思いました
まぁタダで貰った生地だから 5回ほど着れたらいいんだけど・・・
毛玉取りしなくっちゃーー


さて、くろちゃんの作業場にはいっぱい絵が掲げてありました







今は文字にはまってるんですね はいわかりました。。

壁には





あいかわらずごちゃごちゃです


教授が貸してくれたという 良寛さんの書 ってのもありました


で、聞くところによると あと1か月で
製作も終了し荷物も全部持って帰ってくる(取りに来いって事らしいけど)そうです


え?? 1月で卒業~~~~


早いなーーーー  美大に入って4年は長いと思ってたけど
結局 大学院に進んで6年も通ったんですね


来年は くろちゃん25さい。。。。   嫁に行ってくれないかなぁ
絵と漫画全部持って・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿