ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

レザークラフト第2弾できた!

2012-10-07 19:35:29 | レザークラフト
できました くろちゃんの 定期券入れ・・・




これはキットで売ってて、穴開けて縫うだけなんだけど、間違えて 裏表2枚を
全部 ボンドで貼ったため、定期が1か所しか入らないように・・・


ホントは2か所に入るはずなんだけどさ~~~~~(たぶん?)
説明書入れといてよぉーーー!!


そして、 その次は 父ちゃんの100円ライター入れ





100円ライターがぐっと  高貴なものに???


でもねーーー
縫い目 裏がガタガタでそろってないの~~~~

しかも 上下さかさまに作ったみたいで・・・ 
(ホントは上が広く 下がすぼんでる)


う~~む なかなか 頭を使うものだと悟りました・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2012-10-08 07:19:32
おおーーー!!!
すごく上手にできてますよ!!!どこがどう失敗なのか
説明がなかったら、わからなかった!!!
返信する
職人ばびちゃん(^O^)/ (waniko)
2012-10-08 10:53:01
凄いなぁ~~
wanikoも真っ赤な定期入れ~
特注品~6千円もしたよぉ~
ばびちゃん職人ばびちゃんには、きっと…
許せない縫い目なのね~
でも、wanikoたちには 凄い!の一言だよぉ~
次はどんな作品が登場かな?ワクワク
涼しくなって、創作意欲が放出中のばびちゃん~根つめ過ぎないでね!
返信する
石丸ちゃんへ (ばび)
2012-10-13 20:05:50
ほんとーーーー?
でも 全くの大失敗で・・・
いつかちゃんとしたのを リベンジしたいです

徐々に上手くなってる気がしますよ~~~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2012-10-13 20:07:52
えーーーっ 特注品~~すごいね
でも毎日使うものだもんねーー
くろちゃん、1枚しか入らない・・とブツブツ言いながら
使ってくれています。。

根つめすぎたっ!!(笑)
頭痛が~~~~
返信する

コメントを投稿