ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

拝啓、父上様?前略、おふくろ様?

2006-11-17 21:44:40 | 関ジャニ∞
金魚好きのばびです。。
最近 こんなん買いました~



金魚のきんちゃく
かわいいです・・・500円



こないだ 父ちゃんに
裕くんのドラマ 『拝啓、父上様』やて!って教えてあげたら、

「なんやねんそれっ!前略・おふくろ様のパクリかいっ

って怒ってたけど~
ばびも ちょっと思ってん!それ・・
どんなドラマかは忘れたけど、ショーケン(萩原健一)が出てた?



そして!!フジTVのHPにいって あらびっくり!
『32年前に倉本聰自身が脚本を手がけた大ヒットドラマ『前略おふくろ様』の流れをくんだ人情コメディードラマ』
と書いてある・・・

あのドラマ倉本さんのドラマやったんか・・
そら題名が似てても しゃーーーないわ!






今日のMステ 良かった良かった♪
章ちゃんかわいいやんか!
裕くん 帽子最後まで取れへんかったなー、
坊主見れると思ったのに・・





ていうか!ちょお~~~~
昨日のレコメンで、
裕くんが 関風ファイティング初回特典の『ミサンガ』見たけど 
すごく良かったみたいに言うててん!
ほんで、テイチクさんのHPに画像が出てるっていうのを知って
ワクワクして見てみた!!
     ↓
    ココね!



どう見ても、ミサンガっていうか『こたつ』の線やん。。
一瞬 がかわいいな~と思ったけど
赤が一番 こたつコードやん。。

こんなんやったら ばびが自分で作ったやつの方がええやんっ!
     うわ~~~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿